野球ゲーム★コレクション

★野球ゲームの名作を載せている無料野球ゲームサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

スポンサードリンク

ホームラン打っちゃう?

ホームラン打っちゃう?

ホームラン打っちゃう?
ピッチャーの投げるボールを打っていくシンプルなバッティングゲーム。ホームラン以外は得点にならないぞ。10球中何球打てるかな?


NICE CATCH

NICE CATCH

NICE CATCH
外野でボールをキャッチしてホームに投げていく野球ゲーム!タイミングよく投げて相手から3アウトとって勝利しよう。アニメの演出が格好いいぞ。


HOME RUN BOY

HOME RUN BOY

HOME RUN BOY
投げられる球はなんと100球!どんどん投げられる球をがんがん打っていくバッティングゲームだ。ホームランの数がカウントされるので狙っていこう。


SANDLOT SLUGGERS

SANDLOT SLUGGERS

SANDLOT SLUGGERS
ミッションをこなしながら進めていくバッティングゲーム!チームとプレイヤーを選んでゲームを開始しよう。与えられたミッションを完璧にクリアしていってね。


BASEBALL JUICED

BASEBALL JUICED

BASEBALL JUICED
スラッガーとなってホームランを打っていくバッティングゲーム。シーズンごとに良い成績をとることはできるかな?身体を鍛えながら挑戦しよう。


変化球バッティングⅡ

変化球バッティングⅡ

変化球バッティングⅡ
変化球ばかり投げられるバッティングゲーム「変化球バッティング」の第2弾!マウスで操作して変化球を連続で打っていこう。変化球名にも注目だ。


HOMURAN

HOMURAN

HOMURAN
ピッチャーの投げるボールを打ってステージのブロックを全て破壊していくブロック崩しゲーム。限られた球数で全ステージクリアすることはできるかな?


BASEBALL JAM

BASEBALL JAM

BASEBALL JAM
1ランド20球の球をひたすら打っていくバッティングゲーム。飛距離の長さで得点が加算されていくぞ。合計3ラウンドで高得点を狙っていこう。


Baseball Hidden Letters

Baseball Hidden Letters

Baseball Hidden Letters
イラストの中に26個のアルファベットが隠れているぞ。うっすらと見えているアルファベットを全部見つけていこう。選手たちの華麗なプレイに惑わされないで!


魔球バッティング

魔球バッティング

魔球バッティング
クセのある魔球がバッターを襲う!投げられるのは魔球ばかりなバッティングゲームだ。ボールの動きをよく見て打ち返していこう。魔球名もかなり気になる。


CATCHES WIN MATCHES

CATCHES WIN MATCHES

CATCHES WIN MATCHES
バッターが打ってくるボールをキャッチしていくキャッチャーゲーム。上手くキャッチできないと画面に当たってヒビが入っちゃうぞ。


Zombie Baseball 2

Zombie Baseball 2

Zombie Baseball 2
街をはびこっているゾンビを倒すべく、野球選手が立ち上がった!バットとボールを駆使して、まだ街に残っている人々を助けていこう。コンボ技も取得できるぞ。


BASEBALL BABOON

BASEBALL BABOON

BASEBALL BABOON
猿だって野球が大好きなんだ!お猿さんを操作してボールの代わりにバナナを打っていく野球ゲーム。飛距離の合計を競っていってね。


変化球バッティング

変化球バッティング

変化球バッティング
投げられる変化球を連続で打っていくバッティングゲーム。どこにくるのか、カーブするのか落ちるのか、全く予測不能なボールの軌道を見切っていこう!


Big League Chew

Big League Chew

Big League Chew
ボールを当てるターゲットを選び、ターゲットを狙ってバッティングしていくゲームだ。ピッチャーの女の子になめられないようにしよう!


スポンサードリンク

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

ゲーム好き必見リンク

ゲームリンク

ゲーム雰囲気で探す

新着BBS投稿内容

・15回連続優勝 ... →読む

・Bすら来ない・・・ ... →読む

・二年生時で力99技99は作れる ... →読む

・準決勝までは楽... →読む

・やったね... →読む

・このゲームが遊べなかった... →読む

・おもろい... →読む

・ホームランバッターを育てる場合、潜在能力SDの選手... →読む

・強いやつ一番にしたほうがいい... →読む

・やっと優勝した まだホームラン打った事ないな ... →読む

・優勝したことまだ無い... →読む

・Perfectly written! I’ll... →読む

・エラーがないとか高校野球じゃない... →読む

・Exceptionally well writte... →読む

人気ゲーム紹介

ヴァンガードプリンセス


元バ○オチームの人が作った美少女格闘ゲーム! 無料とは思えないハイクオリティな美少女バトルが楽しめるぞ。

三十秒勇者


あまりの人気にPSPに移植された、伝説の無料ゲーム。三十秒という限られた時間で戦う新しい楽しみ方がウリ。

ずろうの棲処 前編


あの「ヘタリア」作者によるホラーノベルがここに。ふりーむゲームコンテスト最優秀賞も受賞した萌えと恐怖が混ざり合った新しいホラー体験が。

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

どろろんハイツのメイドさん


メイド萌えにはたまらない、女子高生メイドが活躍するコメディRPG。短編でちょっとした萌えタイムを味わい方に。

管理人への連絡

管理人から、みんなへ

「野球ゲーム★コレクション」では、国内外の野球ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

いろいろなタイプの野球ゲームを楽しもう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

野球つくONLINE 2


実名選手達で世界一を目指せ!

ドリームベースボール


実際のプロ野球選手がゲームで大活躍。

ピックアップゲーム

HOMERUN RALLY

HOMERUN RALLY
チャンスは50球。1秒につき2球も投げる超高速スーパーピッチャーからホームランを打ちまくる。「HOMERUN RALLY」はそんなゲームだ。

Zombie Baseball

Zombie Baseball
迫り来るゾンビを倒す恐怖のバッティングゲーム。ボールをゾンビに当てて倒し、バッターの身を守れ!ゾンビを倒せなかったらバッターがゾンビに血まみれにされてしまうぞ。

地球防衛バット2

地球防衛バット2
「地球防衛バット2」は、宇宙船から放たれる爆弾を打ち返して敵を倒し、地球を守るゲームだ。爆弾が4回地球に当たると地球が滅亡し、ゲームオーバーになる。バットを振り回して地球を守ろう。

ストラックアウト

ストラックアウト
「ストラックアウト」は、ピッチャーがボールを投げ、ホームベース上にある的の1~9の番号を狙うゲーム。 1~9の全ての的を射抜くことができればクリアになる。投球後のピッチャーの姿勢が気になるゲームだ。

Shockwave Baseball

Shockwave Baseball
9回裏の攻撃。チームが負けている状況から逆転を狙う。それが「Shockwave Baseball」というゲームだ。狙いを定めてボールを打ち、打線を繋いで逆転だ!

Field of Some Dreams

Field of Some Dreams
穴が開いていたり、スタンドからビンが飛んできたりする、なんともありえないグラウンドで、外野となってノックを受けよう。

野球部物語

野球部物語
プレイヤーは高校野球部の顧問となり、選手たちを鍛えまくって能力を上げ、大会での優勝を目指して奮闘するRPG風の青春野球ゲーム。

Tribal Olympics 2

Tribal Olympics 2
食器をバット代わりにドクロを打ち飛ばし、6回の合計を競うバッティングゲーム。ステージの仕掛けを使って遠くへ飛ばそう。

Candystand Baseball

Candystand Baseball
男同士の本気のぶつかり合いが燃える!本格的で激アツなベースボールゲーム。攻撃や守備などの能力が違う6つのチームから選択してプレイしよう。

Batter's Up Baseball

Batter's Up Baseball
野球と計算が合わさったバッティングゲーム!表示された数式を計算し、答えのマスをクリックしてボールを打っていこう。間違えたり制限時間に間に合わないとアウトになるぞ。

Shockwave スタジアム

Shockwave スタジアム
野球をしっかり楽しむことが出来る野球ゲーム!攻守ともにプレイすることができるぞ。操作も簡単なので気軽にプレイしてみよう。

POPEYE BASEBALL

POPEYE BASEBALL
ポパイを操作して行なっていく野球ゲーム!天敵であるブルートが投げるボールを打って試合に勝利しよう。ポパイもブルートもいっぱいいるけど気にしない。

BASEBALL BABOON

BASEBALL BABOON
猿だって野球が大好きなんだ!お猿さんを操作してボールの代わりにバナナを打っていく野球ゲーム。飛距離の合計を競っていってね。