野球ゲーム★コレクション

★野球ゲームの名作を載せている無料野球ゲームサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

ホラー

スポンサードリンク

Zombie Baseball 2

Zombie Baseball 2

Zombie Baseball 2
街をはびこっているゾンビを倒すべく、野球選手が立ち上がった!バットとボールを駆使して、まだ街に残っている人々を助けていこう。コンボ技も取得できるぞ。


cat-bat

cat-bat

cat-bat
バットを使って地面にいる猫を塀の上に持ち上げるゲーム。このゲームに登場する猫はその辺の野良猫よりもだいぶ凶暴で、すれ違うと殺し合いをするぞ。 猫をすれ違わせないように巧みにバットを操作して猫の命を救おう。

雰囲気: ホラー

Zombie Baseball

Zombie Baseball

Zombie Baseball
迫り来るゾンビを倒す恐怖のバッティングゲーム。ボールをゾンビに当てて倒し、バッターの身を守れ!ゾンビを倒せなかったらバッターがゾンビに血まみれにされてしまうぞ。


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

管理人への連絡

管理人から、みんなへ

「野球ゲーム★コレクション」では、国内外の野球ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

いろいろなタイプの野球ゲームを楽しもう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

野球つくONLINE 2


実名選手達で世界一を目指せ!

ドリームベースボール


実際のプロ野球選手がゲームで大活躍。

ピックアップゲーム

Ultimate Baseball

Ultimate Baseball
ピッチャーの投げるボールを打ちまくって、ハイスコアを狙うバッティングゲーム。ホームランが決まると残り時間が増えていくので上手く利用しよう

Java野球

Java野球
3アウトになるまでに出来るだけ多く点数を稼ぐ野球ゲーム。見た目からは想像できないくらいしっかりしたゲーム。

ジュラシック・ホームランキング

ジュラシック・ホームランキング
原始時代の平原で恐竜と人間のホームランキング「チョバー」がホームラン対決をすることになった。10球中、恐竜から何本ホームランを取ることが出来るか勝負だ。

Pinch Hitter 2

Pinch Hitter 2
指定されたミッションをクリアしていく、綺麗な3Dグラフィックでプレイする難易度高めの本格的な野球ゲーム。じっくり遊びたい人にオススメ。

熱血バッティング

熱血バッティング
ピッチャーが連続で投げてくる80球の球をバシバシと打っていく、バッティングゲーム。たまに出てくる魔球と変化球にしっかり反応する反射神経が必要だ。