野球ゲーム★コレクション

★野球ゲームの名作を載せている無料野球ゲームサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

昭和

スポンサードリンク

魔球ロワイヤル

魔球ロワイヤル

魔球ロワイヤル
舞台は懐かしの昭和の時代。9回裏2アウト満塁で1点を追う。 2ストライク3ボールで残りは1球。魔球を打ち返し、逆転満塁ホームランを狙おう。魔球作成モードもあるぞ。


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

管理人への連絡

管理人から、みんなへ

「野球ゲーム★コレクション」では、国内外の野球ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

いろいろなタイプの野球ゲームを楽しもう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

野球つくONLINE 2


実名選手達で世界一を目指せ!

ドリームベースボール


実際のプロ野球選手がゲームで大活躍。

ピックアップゲーム

Home Run Challenge

Home Run Challenge
「HOME RUN CHALLENGE」はシンプルにバッティングを楽しむゲームだ。バッティング練習にもかかわらず、スタジアムは3階席まで観客で超満員だぞ。ネットランキング上位を目指してホームランを量産しよう。打球が赤い軌道を描くとホームランになるぞ。

セルフィスタジアム

セルフィスタジアム
「セルフィスタジアム」は、6対6で戦う5回制の野球ゲームだ。打球を看板に当てるとヒットになる。看板に当たる前に野手に捕られてしまうとアウトになるので要注意だぞ。

TRAINING

TRAINING
「TRAINING」は、バッティング練習をする野球ゲームだ。バッティング練習にパスすると、守備を交えたバッティング練習に進むことができる。タイミング良くバットを振ってホームランを打ち、コーチに認めてもらおう。

Slugger Baseball

Slugger Baseball
画面に散らばっている星たちを球で狙い撃ちしていく、バッティングゲーム。タイミングが結構難しいので何度も挑戦して腕を磨こう。

Pinch Hitter

Pinch Hitter
ポップな感じの可愛らしい3Dグラフィックでバッティング練習をして、ハイスコアを目指していくゲーム。ゲーム終了後自分の総合的なステータスを具体的にまとめてくれる。