野球ゲーム★コレクション

★野球ゲームの名作を載せている無料野球ゲームサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

試合

スポンサードリンク

Shockwave スタジアム

Shockwave スタジアム

Shockwave スタジアム
野球をしっかり楽しむことが出来る野球ゲーム!攻守ともにプレイすることができるぞ。操作も簡単なので気軽にプレイしてみよう。

雰囲気: 試合 マウス 本格的

ダイナマイト野球オンライン

ダイナマイト野球オンライン

ダイナマイト野球オンライン
サクッと本格野球対戦が楽しめるオンラインゲームが登場!ピッチングとバッティングのみで守備は自動で行われるので、苦手な人でも楽しめるぞ。

雰囲気: 試合 オンライン

Baseball Flash Game

Baseball Flash Game

Baseball Flash Game
9球以内に指定された点数が取れなければ負けてしまう。ナイスバッティングでチームを勝利へ導く、試合形式のバッティングゲーム。

雰囲気: 逆転 試合

野球部物語

野球部物語

野球部物語
プレイヤーは高校野球部の顧問となり、選手たちを鍛えまくって能力を上げ、大会での優勝を目指して奮闘するRPG風の青春野球ゲーム。

雰囲気: やり込み 試合

セルフィスタジアム

セルフィスタジアム

セルフィスタジアム
「セルフィスタジアム」は、6対6で戦う5回制の野球ゲームだ。打球を看板に当てるとヒットになる。看板に当たる前に野手に捕られてしまうとアウトになるので要注意だぞ。


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

管理人への連絡

管理人から、みんなへ

「野球ゲーム★コレクション」では、国内外の野球ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

いろいろなタイプの野球ゲームを楽しもう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

野球つくONLINE 2


実名選手達で世界一を目指せ!

ドリームベースボール


実際のプロ野球選手がゲームで大活躍。

ピックアップゲーム

Tribal Olympics

Tribal Olympics
原始人達が行うバッティングゲーム。バットは骨、ボールはドクロを使うよ。飛距離を伸ばして高得点を狙っていこう。

Big League Chew

Big League Chew
ボールを当てるターゲットを選び、ターゲットを狙ってバッティングしていくゲームだ。ピッチャーの女の子になめられないようにしよう!

変化球バッティング

変化球バッティング
投げられる変化球を連続で打っていくバッティングゲーム。どこにくるのか、カーブするのか落ちるのか、全く予測不能なボールの軌道を見切っていこう!

BASEBALL BABOON

BASEBALL BABOON
猿だって野球が大好きなんだ!お猿さんを操作してボールの代わりにバナナを打っていく野球ゲーム。飛距離の合計を競っていってね。

魔球バッティング

魔球バッティング
クセのある魔球がバッターを襲う!投げられるのは魔球ばかりなバッティングゲームだ。ボールの動きをよく見て打ち返していこう。魔球名もかなり気になる。